-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
EU German IFO Economic Sentiment on January 25, 2012
2012-01-25 Wed 19:02


対象: German IFO Business Climate
予想: 107.6
結果: 108.3
乖離: +0.7

少々遅れて18時01分30秒ちょっと前に入ってきたIFO景況感指数。
ヘッドラインのBusiness Climateは小幅プラス、現況指数は小幅マイナス、期待指数はプラス。
という訳で総じて良い結果だったものの、先日のZEW景況感指数で織り込まれてた面もあり、
1.3050辺りでは売りに阻まれて明確には越えられず、あっさりと反落。
下値の支持線もその後割り込み、ダウントレンドで1.30割れへ。
Fiboでどこを100%にするかが難しいので、発表前と発表後の2種類を入れたが、あまり関係無かった印象。

さて、PSI交渉の行方と格付け会社の対応、CDSトリガーに担保問題はどうなるのか。
恐らく担保問題はかなり根深く、相当厄介な問題になるはず。
別窓 | 指標 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UK GDP + BOE MPC Minutes on January 25, 2012 | 経済指標研究所 by 黒猫アイランド | AU CPI on January 25th, 2012>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 経済指標研究所 by 黒猫アイランド |
